| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コストコフードコート

a-150 RIMG0292
コストコに行ってお腹が減ったら....
フードコートに行ってプチお食事タイムですよね。



a-100 IMG_5761
この中で一番の人気は....
クォータバウンドホットドックですよね。
ポークホットドックに飲み放題のソーダーが付いてきます。
料金は180円なんですよ。
飲放題付きでこの価格は魅力的ですよね。



a-200 RIMG0297
お味の方は、まずまずの出来です。
熱々で食べないとね。



a-160 RIMG0293
飲み放題のジュース達です。
・ペプシコーラー
・ゼロカロリーコーラー
・マウンテンデュー
・なっちゃん
の4種類が用意されていますよ。



a-210 DSC_1363
ドリンクが飲み放題っていうのが嬉しいですね。
ここで飲み干して、帰りに満タンにして車の中でも楽しめますよ。




         人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 全国地域情報へ   


| 兵庫 | 14:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

西紀SA(上り)の京丹波 焼ポン

a-020 RIMG0759
西紀SA(上り)です。



a-010 RIMG0758
ノボリが沢山はためいていますね。
食の絆で皆がつながる「京都・丹後」京都「丹後・食の王国」って書いていますね。
丹波黒豆うどんのノボリもありますよ。



a-100 RIMG0770
入口の横に見たことあるお店を発見しましたよ。



a-105 RIMG0763
丹波の焼ポンじゃないですか。
ここにもあったんだ。



a-110 RIMG0765
久し振りに焼ポンでも買って帰りましょうか。
4種類ありますね。
・特大(1050g) 3,000円
・大(700g) 2,000円
・中(350g) 1,000円
・小(150g) 500円



a-150 RIMG0768
あっ、本物の栗がありますよ。



a-160 RIMG0769
子供が喜びそうな人形もありますね。
これを買いたいかも。(笑)



a-300 RIMG2233
で、今回は、焼ポン小500円を買いましたよ。
久し振りの焼きポンです。
懐かしいお味です。
ビールのアテとして食べちゃいました。
また、何処かで見つけたら買わないとね。

2013年の若狭高浜グルメリゾートの旅のインデックスはここで。



関連ランキング:和菓子 | 丹波大山駅

         人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 全国地域情報へ   

        

| 兵庫 | 08:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

若狭高浜からの帰り道 西紀SAから大阪まで。

a-100 RIMG0773
西紀SAを出発して神戸の方まで戻って来ましたよ。
まだ、まだ、スイスイで走れちゃいます。
高速道路が空いているっていいですよね。
これぞ、高速道路の醍醐味です。



a-110 RIMG0776
日が暮れて来ました。
夕日が綺麗です。



a-120 RIMG0781
さあ、この長いトンネルを抜けると神戸の街ですよ。



a-130 RIMG0794
3号神戸線に入ると流石に混んでますね。
ここまで来ると、帰ってきたって感じです。



a-190 RIMG0793
あっ、UNIVERSAL STUDIOS JAPANのバスだ。
このバスに乗って行っちゃおうかな。(笑)
また、遊びに行かないとね。

2013年の若狭高浜グルメリゾートの旅のインデックスはここで。



         人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 全国地域情報へ   

        

| 兵庫 | 03:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

福知山で白銀の世界を

a-020 RIMG0045
西紀SAを過ぎて福知山近辺です。
もう、えらい事になっています。 大雪ですよ。



a-050 RIMG0048
これは、スタッドレスタイヤが必須ですよね。
久し振りに白銀の世界を見ちゃいました。
これだと、若狭の方は、どうなっているんだろう?
雪かな~。
ブルブル、何時もより1枚多く服を着てきて正解だったかも。

2013年の若狭高浜グルメリゾートの旅のインデックスはここで。



         人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 全国地域情報へ   

| 兵庫 | 01:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

若狭高浜への旅のスタート

a-040 RIMG0012
さあ、待ちに待った、若狭高浜のグルメ旅の出発です。
とっても天気が良い日でした。
待ち合わせの新大阪を出発、出発~。



a-080 RIMG0016
阪神高速神戸線をガンガン飛ばして行きます。
ちょっぴり曇りかな。



a-100 RIMG0018
三宮に到着!!
そう言えば、ちょっと前にも三宮に来たっけ。
そごう別館の藪蕎麦が美味しかったな。
また、レビューしないとね。
そう言えば、東京の藪蕎麦本店はエライことになってしまいましたよね。
また、ちゃんと営業ができる事を陰ながら祈っています。



a-110 RIMG0020
なんて事を考えていたら眠ってしまって....
気が付けば、外は一面の銀世界じゃないですか。(汗)



a-140 RIMG0024
丹波篠山で、「この先冬用タイヤ確認中」って事になっているし。
この確認作業で大渋滞発生!!(泣)
渋滞を抜けるのに30分も掛かるなんて。
ショック。

2013年の若狭高浜グルメリゾートの旅のインデックスはここで。



         人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 全国地域情報へ   

| 兵庫 | 01:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

