| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガトーラスク グーテ・デ・ロワ ホワイトチョコレート

a-010 P1410962
ガトーラスク
グーテ・デ・ロワ
このお菓子が手元に転がり込んできたよ。



a-020 P1410955
パッケージはこんな感じです。
フランスチックなデザインですね。
さて、裏はっと。



a-030 P1410960
説明書きがありましたよ。
ガトーラスク「グーテ・デ・ロワ」の片面にホワイトチョコレートをコーティングしたグーテ・デ・ロワ「ホワイトチョコレート」。
フランスの食文化のシンボルと言われる良質なフランスパンを用いて仕上げられた、ラスクのバター風味の芳ばしさとホワイトチョコレートの絶妙な味覚のハーモニーをご賞味、お楽しみください。
は~い。
楽しみますよ~。



a-040 P1410971
で中はどんな感じかと言うと。
こんな感じなんですよ。



a-050 P1410968
で、食べてみると。
わおっ。
これは美味しい!!
ラスクのサクサク感とホワイトチョコの甘さのハーモニーがたまりません。
これはクセになりそうな味ですね。



a-060 P1410963
店舗網です。



a-070 P1410964
パンフレットの中を見ると。
ガトーフェスタ・ハラダは創業100年以上なんですね。
この建物も立派だし。
群馬にこんな美味しい物を作る会社があるなんて知りませんでした。
ちよっとハマりそうな味ですもんね。
次は自分で買っちゃいそうです。



         人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 全国地域情報へ   


| 群馬 | 22:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

