≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

若狭高浜からの帰り道 西紀SAまで。

a-010 RIMG0746
若狭高浜を一杯楽しみましたよ。
美味しい物をたらふく食べました。
さあ、大阪に向けて帰りましょうか。



a-020 RIMG0747
まだ、まだ、沢山雪が残っていますね。



a-030 RIMG0748
真っ直ぐな道で気持ちいいですよ。
一台も車が通っていません。
貸切状態ですね。



a-120 RIMG0757
西紀SAで休憩です。
何かお土産でも買ってこようかな。
その前に、トイレ、トイレっと。

2013年の若狭高浜グルメリゾートの旅のインデックスはここで。



         人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 全国地域情報へ   

        

| 福井 | 02:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

福知山で白銀の世界を

a-020 RIMG0045
西紀SAを過ぎて福知山近辺です。
もう、えらい事になっています。 大雪ですよ。



a-050 RIMG0048
これは、スタッドレスタイヤが必須ですよね。
久し振りに白銀の世界を見ちゃいました。
これだと、若狭の方は、どうなっているんだろう?
雪かな~。
ブルブル、何時もより1枚多く服を着てきて正解だったかも。

2013年の若狭高浜グルメリゾートの旅のインデックスはここで。



         人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 全国地域情報へ   

| 兵庫 | 01:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

若狭高浜への旅のスタート

a-040 RIMG0012
さあ、待ちに待った、若狭高浜のグルメ旅の出発です。
とっても天気が良い日でした。
待ち合わせの新大阪を出発、出発~。



a-080 RIMG0016
阪神高速神戸線をガンガン飛ばして行きます。
ちょっぴり曇りかな。



a-100 RIMG0018
三宮に到着!!
そう言えば、ちょっと前にも三宮に来たっけ。
そごう別館の藪蕎麦が美味しかったな。
また、レビューしないとね。
そう言えば、東京の藪蕎麦本店はエライことになってしまいましたよね。
また、ちゃんと営業ができる事を陰ながら祈っています。



a-110 RIMG0020
なんて事を考えていたら眠ってしまって....
気が付けば、外は一面の銀世界じゃないですか。(汗)



a-140 RIMG0024
丹波篠山で、「この先冬用タイヤ確認中」って事になっているし。
この確認作業で大渋滞発生!!(泣)
渋滞を抜けるのに30分も掛かるなんて。
ショック。

2013年の若狭高浜グルメリゾートの旅のインデックスはここで。



         人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 全国地域情報へ   

| 兵庫 | 01:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GWの高速道路

a-010 RIMG0564
GWです。
高速道路です。
大渋滞です。
下りです。
千里中央です。

ここで、これだけ渋滞していたら、西宮を抜けるまでに、スゴイ時間が掛かるだろうな~。
頑張って、運転者さん。
私は、お気楽に、太陽の塔を見てきます!!



         人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 全国地域情報へ   

| 大阪 | 01:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

湯庵で温泉とソフトを楽しむ

a-020 P1190305
天然温泉
湯庵(ゆうあん)
久しぶりに行ってきましたよ。
温泉って良いですよね~。
疲れた体が癒されます。
今日は、残念ながら雨です。
さあ、車を駐車場に入れて癒されましょう。



a-040 P1160097
施設の入口です。
湯庵と書かれた、暖簾がいい感じですよね。
ワクワク、ワクワク。
突撃だ~。



a-060 P1160117
暖簾をくぐると、入口がありました。
入ると直ぐにゲタ箱があります。
さあ、靴を脱いで、温泉に入りましょ。



a-100 P1190310
ふう、サッパリ、いいお湯でした。

って事で、何時ものように、ソフトを頂きます。
風呂上りの後のソフトは最高ですよね。
暖まった体に、心地よいです。
はんなり と できる ひと時です。



a-110 P1160107
飲み物はこれです。
勿論、アルコールは無しですよ。
美味しい!!
いい感じで時間が過ぎ去ります。



a-120 P1160116
店内は天井が高くって開放感がありますよ。
畳があって、本当にくつろげます。
ふう、いい時間が過ごせました。
さあ、そろそろ、帰りましょうか。



a-200 P1190313
雨は、あがったようですね。
まだまだ、雲は厚いですが。



a-220 P1190317
さあ、どっちに行きましょうか。

心は、左へ....
でも、今日は右へ行きましょう。
左は、次回のお楽しみって事でね。

今日も十分、楽しんだしね。


関連ランキング:寿司 | 大村駅三木駅(神戸電鉄)樫山駅

         人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 全国地域情報へ   

| 兵庫 | 01:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

