≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

関西空港22番ゲート前のアプローズ

a-110 RIMG0086
関西空港の22番ゲート前にお店はあります。
アプローズって言うお店です。

この日は、22番ゲート近くのサクララウンジで、10分前まで過ごしました。
さあ、飛行機に乗りましょうかって感じでゲートに行くと。
あれっ、まだ、誰も乗ってないし...



a-430 RIMG0084
で、飛行機の方に目をやると。
まだ、荷物を積み込み中って感じだし、ガソリンを入れている。
あれれ。
これは、まだまだ掛かるな~って思っていると、予想通りに、遅れるって放送がありました。
ん~、ボーッて待っているのもな~って思って後ろを見るとお店があるではありませんか。



a-300 RIMG0089
お土産品を売っているのかな?
って、見ていると。

きつねうどん 500円
きつねそば 500円
わかめうどん 500円
わかめそば 500円
かきあげうどん 600円
かきあげそば 600円
ソースやきそば 600円
ラーメン 600円
カレー 500円
たこ焼き 450円
とり唐揚げ棒 250円
フランクフルト 250円

結構、色々と食べるものがありますね。
ここで、食べるのもアリですよね。
ちゃんと、店横には、テーブルと椅子もあるしね。

喫茶風に、こんなのもあります。
コーヒー 350円
カフェ・オ・レ 380円
紅茶 350円
生ビール 480円

ソフト300円
今川焼 105円



a-410 RIMG0094
少し、時間もありそうなので、コーヒーでも飲むか~。
飛行機を見ながら飲むのも良いものですよね。
店横で飲まずに、滑走路近くの椅子に座って飲みましょう。
その方が良いですよね。
折角だから。
気分は、機中の人ですよ。

今回のツアーでは、何処で、何を食べようかなって。
心の中は、北海道で一杯でした。(笑)


関連ランキング:カフェ | 関西空港駅

         人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 全国地域情報へ   


| 大阪 | 01:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はるかで関西空港へ....

a-010 RIMG0005
はるか
KANSAI AIRPORT EXPRESS。
基本は、京都~関西空港を結んでいる電車です。
(一部米原まで行っているものあり。)


a-020 RIMG0006
この電車って、大阪の北に住んでいる人にとっては不便な電車なんですよね。
どうしてって?
京都 ⇝ 新大阪 ⇝ 西九条 ⇝ 天王寺 ⇝ 和泉府中 ⇝  日根野 ⇝  関空 って止まって行くんですよ。
何と、大阪には止まんないですよね。
ええって感じでしょ。
新大阪から大阪へは、通常の旅客と違うルートを走っているんですよ。
なので、大阪へは、止まらないんです。
大阪に止まってくれ~っ、安くしてくれって感じですよね。

大阪から新大阪まで行って、約45分で関空へ。
でも、乗り換えして、新大阪に行って、また乗り換えて....
結局、1時間以上も掛かるし。 面倒くさい!!
それに、料金は、乗車券が1,320円、特別料金が1,460円で、合計2,780円も掛かるし....
ありえないよね。
はるかは、はるか向こうに行けって感じですよ。

関空快速だと、大阪から1時間12分で1,160円で行けちゃいますからね。
乗り換えもしないで行けるし。 関空快速で決まりでしょ!!



a-030 RIMG0007
って、ごちゃ、ごちゃ、言ってないで、空港に行きましょう。
サクララウンジで、くつろがないとね。

気分は、北の大地へ。



         人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 全国地域情報へ   

| 大阪 | 01:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

