≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

錦 そや の豆腐ハンバーグ弁当

a-210 RIMG0096
京都は、錦小路通にある、「そや」のお弁当です。
今回は、豆腐ハンバーグ弁当をゲットしましたよ。
1つがおかずの部分、もう1つがご飯の部分ってなっています。
2段重ねって感じです。



a-210 RIMG0091
パッケージには、「錦 そや」って書いてありましたよ。
そやの部分に、デザイン力がありますね。
いい感じですよね。




a-250 RIMG0106
このお弁当のメインの部分です。
豆腐ハンバーグですよ。
ヘルシーなハンバーグですよ。
和風な仕上がりとなっています。
流石、京都のお店って感じです。
いい味付けになっていますよ。
ん~、好みの味でした。



a-270 RIMG0107
この出汁巻きもgoodですよ。
優しい味付けで、お口の中で、ふあっと、蕩けていきます。
ん~、美味しい、の嵐がドンドンと押し寄せてきます。



a-300 RIMG0104
こんにゃく1つをとっても美味しさのレベルが違います。
ん~、最高ですよ。
ご飯も美味しかったし、
中々のものですよ。
今度は、お店で食べたいものですね。
京都だから、直ぐに行けますしね。
手帳に書いておかないとね。
楽しみが、また1つ増えました。


関連ランキング:豆腐料理・湯葉料理 | 烏丸駅四条駅(京都市営)河原町駅

         人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 全国地域情報へ   


| 京都 | 01:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

