≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ARROW TREE (アロー ツリー)

a-020 RIMG0466
ARROW TREE (アロー ツリー)です。
今回は、大阪の、あるイベントに出店していました。
イベント出店といっても、写真のように、ちゃんとした店舗のようです。

本店は、JR西宮駅近くの国道2号線沿いにお店はあります。
店前で、美味しそうな果物を販売し、奥にCAFEスペースがあります。
本店にも行った事があります。
女性が多く、人気のお店って感じがプンプンしていましたよ。



a-070 RIMG0554
店前には、沢山の果物が売っていましたよ。
・アボカド 2個で100円
・オレンジ 2個で100円
・グレープフルーツ 1個で100円
パイナップルもみかんも販売していますね。

ん~、美味しいそう!!



a-050 RIMG0546
わおっ。
美味しそうなイチゴも売っているではないですか。
大きな美味しそうなイチゴですよね。



a-360 RIMG0562
さあ、どの果物を買いましょうか。

色々と悩んで、悩んで、悩んで......
(私が悩んだ訳ではないですけどね。)(爆)

甘熟王タルト680円を購入しました。
えええええっ。
果物じゃないじゃん。
って、突っ込まないで下さいね。

実は、このタルトの上に極上果物が鎮座しているんですよ。
甘熟王(かんじゅくおう)って、バナナの王様なんですよ。
ガッツ石松が泣いて喜びそうな激旨なバナナです
もう、涙が出るくらい美味しいですよ。

現在のバナナは、普通の果物って感じですが、大昔は、高級果物だったんですよね。
おじいちゃんが、そう、言っていました。


バナナは、美味しいかったです。
それにもまして、タルトの部分も美味しかったですよ。
流石、ARROW TREE (アロー ツリー)ですよね。
素晴らしいお味でした。
また、本店にもお邪魔したいものです。

一人では行けないからな~。
誰と行こうかな。
そうだ、スイーツ好きなあの子と行こう!!
楽しみが、また増えましたよ。

そうそう、この近くには、淡路バーガーのお店があるんですよ。
淡路バーガーも美味しいですよね。
セットで食べに行きましょうか。
そうなると.....
誰にしょうかな?
やっぱり、大食いのあの子か~。(笑)

食べログの淡路バーガーのレビューはここで。
淡路バーガーのレビューはここで。


関連ランキング:カフェ | 西宮駅(JR)西宮駅(阪神)阪神国道駅

         人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 全国地域情報へ   


| 兵庫 | 01:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

西宮のマンホール

a-010 RIMG0712
西宮マンホールです。
ここはやっぱり球場がメインで出ていますね。
それと、桜が沢山配置されていますね。



         人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 全国地域情報へ   

| 兵庫 | 01:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

