≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

丸常蒲鉾 阪急百貨店 うめだ本店

a-010 RIMG0434
阪急百貨店 うめだ本店がリニューアルしましたよね。
オープン当時は大混雑でスゴイ事になっていました。
行列が嫌いな私は、恐れ多くて近づく事が出来ませんでした。
何ヶ月間も...
そろそろほとぼりも冷めてきた頃だろうと立ち寄ってきました。

で、デパ地下をウロウロとしていると、あの錦市場にあった丸常蒲鉾があるではありませんか。
わおっ、あの美味しい蒲鉾屋さんがあるぞって事で購入してきました。
今回は購入したのは前回と違う3品です。



a-240 RIMG0444
1.ピザ
外側と中側で味が違っています。
まわりを少し炙っているようです。
ベーコンとネギが入っていて、この2つの食材がピザの味風を引き立てていますね。
今回は、このピザが一番美味しかったです。



a-425 RIMG0468
2.カボチャ
かぼちゃの甘味がよく出ていますよ。
食感もよくいい感じです。



a-330 RIMG0469
3.レンコン明太子
レンコンのシャキシャキ感が心地良いです。
明太子の味は余りしませんでしたよ。

今回も大満足です。
阪急百貨店うめだ本店にあるので手軽に買えそうです。
また、買いに行かないとね。
大好きです。



関連ランキング:天ぷら | 梅田駅(大阪市営)梅田駅(阪神)東梅田駅

         人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 全国地域情報へ   


| 大阪 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

村田蒲鉾店の枝豆れんこん

a-200 RIMG2935
山口県・萩にある村田蒲鉾店の商品をゲットしました。
枝豆れんこんです。
枝豆とれんこん、そして、魚肉(スケソウダラ、イトヨリ、えそ)を原材料にして作られています。
これって、パッケージを見ただけでビールに合うって思いますよね。
酒飲みさんならば。



a-345 RIMG2952
はい、速攻で買いてましたよ。
で、パクパクって食べてみると予想通りです。
ビールのアテに最高ですよ。
ビールがとっても美味しく飲めましたから。
天気の良い日に桜でもみながら食べたいものです。
また、見つけたら買わないと。



関連ランキング:天ぷら・揚げ物(その他) | 東萩駅萩駅

         人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 全国地域情報へ   

| 山口 | 16:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

濱辰の蒲鉾

a-010 P1410227
和歌山名産
濱辰の蒲鉾・天ぷらです。

このお店は株式会社濱辰商店って言うんですよ。
お店のキャッチは、
伝統ある店舗であっても、
常に新しいチャレンジを忘れない。
素晴らしいですね。



a-020 P1410231
色々と売ってそうですね。
後ろで揚げていますね。
出来立てが食べれそうですよ。



a-030 P1410228
エビ巻、ピリ辛牛スジ、タコ天です。
どれも美味しそうですね~。



a-040 P1410224
こっちは、ごぼう巻、枝豆天ですよ。
枝豆天はビールに合いそうですね~。



a-050 P1410223
これは揚げ玉子ですよ。
1個200円です。
わおっ。
これも美味しそう!!



a-060 P1410229
で、今回はピリ辛牛スジを買いました。
1個200円です。
食べて見ると辛い~!!
やっぱり、ピリ辛です。
これは、ビールを飲まないと。
辛いけど美味しい。
やめれない美味しさです。
流石、老舗の味ですね。



a-070 P1410071
はい。
またまた、買ってしまいました。
やめれません。
練り物と生ビール。
最高ですよね。
さ、次は何を食べようかな。



関連ランキング:デリカテッセン | 宮前駅田中口駅和歌山駅

         人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 全国地域情報へ   

| 和歌山 | 06:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

