≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BOLONIA JAPANのデニッシュ食パン

a-010 RIMG0235
BOLONIA JAPAN
京都祇園生まれのデニッシュ食パンをゲットしました。



a-030 RIMG0243
「美味しいの声を聴きたくて....」って書いてますね。
ん?、こだわりがあるんでしょうね。

HPを見てみると、こう書いていました。

譲れないこだわり
デニッシュの光立つ、高級感あふれる香りと、贅沢な味わい。
「どこよりもおいしいこだわり」を追求し、召し上がっていただく皆様の笑顔を思い浮かべながら、じっくりと焼き上げております。
また食べたいと思えるデニッシュパンを日々研究しております。
また、小さなお子様からご年配の幅広い方々に楽しんでいただけるように、プレーンデニッシュパンのほか、様々なテイストを練りこんだ各種フレーバーデニッシュも取り揃えております。



a-130 RIMG0253
今回購入したのは「メープル」です。
HPには、こう書いていました。
まるでホットケーキのようにふんわりとしたデニッシュとマッチします。
メープルの独特なコクのある甘みと上品な香りはデニッシュとの相性がよく、食べ応えもあります。
メープル以外にも「ショコラ」「シナモン」「ストロベリー」「黒糖」「ブルーベリー」「紅茶」ってあるんですよ。
7種類もあるんですね。

写真を撮っている間にも、いい匂いがしてくるんですよね。
早く食べたいって気持ちを抑えながらシャッターを切ります。



a-420 RIMG0267
さあ、カットしましたよ。
断面はこんな感じになっています。
ん~、たまりませんね。
もう、ガマンが出来ません。
パクっ、パクぱくって。
一気に1切れを食べちゃいました。
ふぁふぁの食感にデニッシュとメイプルの味がバッチリ合ってます。
これは美味しいですね。
そのままで食べてもいい感じです。
バターを付けたり、ジャムを付けたり...
色々な食べ方をしましたよ。
どの食べ方も美味しかったです。
買って良かった一品ですね。
さあ、次回は7種類の内のどれを買おうかな。
沢山あるので迷ってしまいますよね。
全制覇するまでには時間が掛かりそうです。


関連ランキング:パン | 伏見桃山駅桃山御陵前駅近鉄丹波橋駅

         人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 全国地域情報へ   


| 京都 | 01:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

