≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

杉新堂の海老づくしせんべい

a-a030_rimg0687.jpg
桂新道の海老ちゃんが名古屋からぴょんぴょんって飛んできましたよ。
思い起こせば桂新道の百福庵に行っていたんですよね。

もう随分昔の事になりますが。
熱田区金山の駅近くのお店でした。
地下のお食事処で海老づくしの料理を堪能したんです。
美味しい日本酒と数々の海老料理の味が忘れられません。
もう一度食べに行きたいものです。
あの料理は最高でした。

百福庵の食べログのレビューはここで。
百福庵の1回目の日記はここで。



a-200 RIMG0520
今回は、国産(沖縄・九州・和歌山産)車えび、北海道産甘えびを使用した、海老づくしのえびせんべいです。
・車海老浜焼き(沖縄・九州・和歌山産えび使用)
・甘えび浜焼き(北海道産甘えび使用)
・甘えび姿焼き(北海道産甘えび使用)
・渦巻き(国産赤えび使用)
の色々な海老が楽しめちゃいます。




a-420 RIMG0556
1つ1つ味わい深く食べましたよ。
これはビールのお供に最高に合いますね。
もう、ビールがガンガン進んじゃいましたよ。
とっても美味しかったです。
また、食べたいものです。

とっても美味しかったよ~。
また、名古屋から飛んでおいでね。
大好きだから。
と、アピールしておこうっと。(笑)



関連ランキング:和菓子 | 梅田駅(阪神)東梅田駅西梅田駅

         人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 全国地域情報へ   


| 大阪 | 01:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

関西スーパーの海老天重

a-020 RIMG1264
今日は、関西スーパーでお買い物ですよ。
さ~て、今日は、何を買おうかな~って。
店内をウロウロ、ウロウロと散策します。

ここの天ぷら物は美味しいんですよね。
何時ものようにコロッケでも買おうかと思ったんですけどね.....



a-210 RIMG0090
あ~っ、海老ちゃんを発見!!
ぷりぷり海老天重ですよ。
中を見ると、大きな海老ちゃんが4匹も入っていますよ。
わおっ、これは、海老星人もビックリ!!
ご飯が見えないぐらい、海老づくしです。

美味しい海老ちゃんに、大満足でしたよ。
これは、また、食べたいですね。


関連ランキング:弁当 | 都島駅桜ノ宮駅

         人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 全国地域情報へ   

| 大阪 | 01:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

