≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

道の駅 かでな

a-010 P1240005
道の駅 かでなです。
ここは施設が立派でしたよ。
学習展示室もありました。



a-020 P1240002
屋上に登ってみましたよ。(屋上は9時~22時)
これって凄いですよね。
ドラゴンですよ。
ワオッでした。



a-030 P1240001
この道路を走ってきたんです。
嘉手納基地を見ながらね。



a-040 P1230996
基地もよく見えます。
カメラ小僧が何人か居ましたよ。
バシバシ撮っていました。



a-050 P1230999
米軍の基地なんて中々見れないですよね。



a-060 P1230995
こんなのがウヨウヨいましたよ。
ここも沖縄なんだって感じですよね。
今は色々と問題になっていますけど。



         人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 全国地域情報へ   


| 沖縄 | 02:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海の駅 あやはし館

a-010 P1270727
海中道路にやってきました。
海が見えて来ましたよ。
沖縄~って感じになってきました。



a-050 P1270729
もう少し走ると橋を渡ります。



a-060 P1270731
今、渡っているところで~す。



a-070 P1270732
渡り終えうとしてます。



a-100 P1270769
橋を渡ると右手に海の駅があります。
あやはし館です。
海の家って事で概観は船のイメージなんですね。
中はお土産コーナー、レストランなどになってます。



a-110 P1270764
今、走ってきた沖縄本土方面です。
沢山の車が止まってますね。



a-120 P1270771
反対側はこんな感じになってます。
左側が平安座島方面、右側が浜比嘉島方面です。



a-130 P1270755
ビーチサイドではミニコンサートが行われていました。
沢山の人がノリノリで聞いていましたよ。



a-140 P1270749
ここは泳ぐことができるようです。
いいですね~。



a-150 P1270747
マリンスポーツもやってました。
広々としてますよね。
海には人がほとんどいませんから。



a-160 P1270777
海の駅を後にして先に進みます。
ナイスなスポットを見つけて車を止めます。
この写真なんか沖縄の海って感じですよね。
しばし、見とれていました。



a-170 P1270782
浜比嘉島に渡る橋が見えてますね。
帰りにちょこっと寄ってみましょうか。



a-180 P1270781
さて、先に進みまょうか。
10号線を先に進みます。
とりあえず、伊計島に行きましょう!!

そうそう、うるま市にタコライス発祥のお店があるんですよ。
お店の名前はキングタコス(与勝店)です。
本店ではありませんが。
帰りに食べてきました。

そのときの日記はここで。



人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 全国地域情報へ   

| 沖縄 | 08:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

