≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にんべんの「本枯鰹節 飲むおだし」

a-050 RIMG2450
東京のお友達からのいただき物です。
「飲むかつおだし」と言う商品です。
日本橋だし場で買ってきてくれたようです。

2種類の商品をいただきました。
・本枯鰹節 飲むおだし
・本枯鰹節 飲むおだし昆布入り
削り節を窒素ガスで封入するフレッシュパック製法の技術を活かして、
風味豊かな本枯鰹節の味わいを、だしぱっくに仕立てました。
テトラ型のだしぱっくは、豊かな風味を存分に引き出します。
「日本橋だし場」のホッとするひとときを、ぜひご家庭でもお楽しみください。



a-200 RIMG3418
で、自宅で飲みましたよ。
はい、ホッと出来ましたよ。
和のテイストを十分に感じる事ができました。


日本橋だし場のコンセプト(HPより)
日本橋だし場(NIHONBASHI DASHI BAR)では、「一汁一飯」をテーマに、かつお節だし、
汁物メニュー、かつぶしめし、おにぎり、惣菜と幅広くメニューを提供し、
日本型食生活(鰹節から始める健康生活)の提案を勧めて参ります。

ランチタイムに行ってみたいですね。
鯛めしだし茶漬けとか月替りの汁物とか食べたいものです。
http://www.ninben.co.jp/051honten/dashibar.html



関連ランキング:和食(その他) | 三越前駅新日本橋駅日本橋駅

         人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 全国地域情報へ   


| 東京 | 01:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

