≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

麻布十番モンタボー 西友宮の沢店内

a-130 RIMG1258
北海道の宮の沢です。
そう言えば、宮の沢には、よく来ているかも。
札幌市の中でも相性が良いのかな~。
そんな、宮の沢の駅近くに西友があります。
今回、初めて西友に入ってみました。
雨がひどくてね。
雨宿りって感じで。
入ってみると、パン屋さんがあるじゃないですか。
麻布十番モンタボーってお店です。
家族みんなで美味しいパンを食べましょうって感じのイラストが書いてありましたよ。
どんなパンがあるんだろう?
って、見ていると。



a-180 RIMG1252
北海道牛乳パンってあるじゃないですか。

お店のHPによると。
北海道牛乳パンは、一口、口に入れると「ふわ~っ」と広がるミルクの風味と、しっとりとした食感が特徴。
お子様にも喜んでいただける味づくりを心掛けました。

焼きたての北海道牛乳パンは、また格別においしく味わっていただけます。
口の中に広がるおいしい風味は、きっとたまらなく、素敵な音色を奏でてくれます。
冷めている状態でも、もちろんおいしく味わっていただけますが、食べる前にトースターで2分程あたためていただくと、あたたかな、また違ったおいしさがお楽しみいただけます。

甘すぎることのない、ミルクの風味。
牛乳は北海道産ののびのびと育った牛のお乳にこだわりました。

広大な土地、きれいな水、ゆっくりとした時の流れ・・・
そんな北海道の土地からくる、自然のパワーが北海道牛乳パンには含まれています。

少し大きめのサイズになっているのは、ご家族でおいしい幸せを分け合って食べていただけたらとの思いを込めています。
そんな、ご家族のあたたかな、いつもの朝ごはんや、おやつとして、お客様の傍らにあり続けたいと願っております。

ん~、美味しそうなパンですよね。



a-210 RIMG1249
食べてみると。
わおっ。
美味しい!!
ふあっ、ふあっのパンですよ。
ミルクの味が、いい感じです。
これは、毎日でも食べたくなる感じですね。
まさに、北海道って感じです。
このお店で、人気№1ってのもうなずけます。
偶然見つけたパン屋さん。
こんな感じの出会いも面白いですね。

本店が、麻布十番って言うのも面白いです。
東京に帰ったときにでも、本店にも行ってみましょう。
麻布十番で、パンを買って、お気に入りの蕎麦屋にも行かないと。
更科そばも食べたいしね。
また、楽しみが増えましたよ。



よ~し、美味しい物を買わないと!!
何か美味しい物あるかな?
アマゾンくん。
楽しみ、楽しみ....


関連ランキング:パン | 宮の沢駅

         人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 全国地域情報へ   


| 北海道 | 01:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

