≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バックハウスイリエのクリームパン

a-010 RIMG0066
大阪本店の阪急百貨店の前を通りました。
何やら行列が出来ています。
何だろうって見てみると。
水曜日だけのお楽しみって。
バックハウスイリエの「クリームパン」を売っていました。
オリジナルカスタードが、たっぷり入って、香ばしく焼き上げた生地との絶妙な美味しさをぜひ!!
クリームパン1個が126円となっています。
わおっ、わおっ、あのクリームパンが阪急で売っていたなんて。
知らなかった。
これは、並ぶしかないでしょう。



a-210 RIMG0076
今回は3個をゲットしましたよ。
潰れないように、ちゃんと、箱に入れてくれました。
嬉しいですよね~。
こうゆうサービスは、ポイント高しです。



a-230 RIMG0121
ビニールを取ってみると、こんな感じになっています。
いい焼き色をしていますよね。
そして、薄くスライスされたアーモンドが付いています。



a-330 RIMG0133
さあ、食べましょうか。
中には、沢山のクリームが入っています。
ん~、美味しい。
クリームが、程よい甘さで口の中で蕩けます。
キメが細やかで激旨です。
これは、食べ応えがありますよね。
価格もお手頃なので嬉しいです。
そして、パン生地とマッチしており、とっても美味しかったです。
やっぱり、行列が出来るだけの事はありますね。
とっても美味しかったです。
毎週水曜日は阪急に通ってしまいそうです。(笑)



         人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 全国地域情報へ   


| 兵庫 | 01:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天心蘭饅の豚まん

a-030 RIMG0367
お店の概観です。
天心蘭饅です。
店名が良いですよね~。
そして、マスコットが可愛いですよ。
美味しそうな料理が食べれそうです。
こだわりのしゅうまい 豚まんが食べれるそうです。
場所は阪急園田駅の近くです。
あの、可愛いマスコットが置いてあったパン屋さんの向かいにお店があるんですよ。
向かい合わせなんですよ。
そのパン屋さんの日記はここで。



a-200 RIMG0377
今回は豚まんをゲットしましたよ。
お店に入って、「豚まんをちょうだい。」って伝えると、そこから蒸してくれましたよ。
店内で座って待ちました。
ん~、5分ぐらいかな。
テーブルの上には雑誌が置いてあったので退屈しませんでしたよ。



a-230 RIMG0385
カラシをたっぷり付けてっと。
パクパクって。
ん~、美味しい!!
551とはちよっと味が違うけど。
これは、これで、アリですよ。

         人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 全国地域情報へ   

| 兵庫 | 01:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリーゴ(園田店)

a-010 RIMG0376
園田の街をフラフラと歩いていると.....
路上でパンを売っていましたよ。
いらっしゃいって。
って、よく見るとマスコットでした。(笑)
よく、見ると、舌がハートになっていますよ~。
あっ。
帽子もハートっぽいですよ。
可愛いですね。



a-040 RIMG0375
ここはTRIGO(トリーゴ)って言うパン屋さんなんですよ。
全面ガラス張りなので店内の様子がよく見えます。
カレーパンはあるかな~って、覗いてみるとありましたよ。
カレーパンがあるなら入らないと。
速攻で入店しましたよ



a-200 RIMG0389
これがゲットしたカレーパンですよ。
美味しそうな顔をしていますよね。
楽しみです。
では、食べてみましょう!!



a-220 RIMG0394
パクパク、パクパク。
中はこんな感じになっていますよ。
美味しそうな色艶をしているでしょ。
程よい辛さのカレーです。
ルーもちょっぴり多めで嬉しいですよ。
ん~、満足できるお味でした。



         人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 全国地域情報へ   

| 兵庫 | 01:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

