≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

作用町のひまわり

a-010 RIMG0681
作用町 南光ひまわり祭りのポスターです。
2010/07/17~2010/08/01開催されていました。



a-020 RIMG0690
駐車場から、会場に歩いて行きます。
出だしはこんな感じですよ。



a-100 RIMG0653
世界のひまわりを見終わると、この風景が現れます。
あたり一面が ひまわり だらけです。



a-200 RIMG0629
映画の1シーンが取れそうな感じです。



a-600 RIMG0650
こんな感じで。
愛する二人は、ひまわり畑を歩いていたのであった。
達也は何かを見つけたようである。
しかし、裕子は気が付かずにひまわり畑を進んでいく.....
って、感じでね。(笑)



         人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 全国地域情報へ   


| 兵庫 | 04:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

作用町のひまわり

a-510 RIMG0661
南光町のひまわり
いや~、本当に良かったです。
感動しましたよ。
いよいよ、ひまわり畑ともお別れです。
楽しめました。



a-520 RIMG0651
ひまわり畑もあんなに遠くになっちゃいました。
さようなら。
また、来年!!



a-800 RIMG0666
ひまわり畑も無くなり、田んぼバッカリになってきました。
あれ?



a-810 RIMG0665
あれあれっ。



a-820 RIMG0664
何と、ここにもひまわりが!!
頑張って咲いていました。
たった一人ぼっちだけど。
頑張って咲いていました。
ガンバレ!!
って、手を振ってお別れをしましたよ。

おしまい。



         人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 全国地域情報へ   

| 兵庫 | 03:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

