≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神座(イオン大和郡山店)

a-a-230 RIMG0018
大和郡山でお昼です。
って言っても、またまた、ランチ難民です。
そう、こんなときは、イオンに限る。
そう思って車を走らせます。

フードコートをテクテクと歩いてみて,,,,,,
あっ、ここにも神座があるやんって。
大日にもあったな~って思って近づきます。

何時ものように、ラーメンをオーダします。
あっ、少しお腹が減っているからおにぎりもオーダーしましょうかね。

野菜たっぷりのラーメンが嬉しいですよね。
ニラとニンニク、とうがらしをたっぷり入れて食べましょうか。
神座のスープが好きなんですよね。
グイグイ飲んでしまいます。
今回は、おにぎりとスープって組み合わせでも楽しみましたよ。
ふぅ~、お腹いっぱいです。
満足、満足!!



関連ランキング:ラーメン | 郡山駅九条駅近鉄郡山駅

         人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 全国地域情報へ   


| 奈良 | 01:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リンガーハットの長崎ちゃんぽん

a-010 RIMG1523
伊勢佐木モールをぷらぷらと歩いてきました。
これを、「イセブラ」って言うようですね。
24時間歩行者天国でバリアフリーになっているし、モール内にはベンチが沢山あるんですよ。

で、歩いていると見つけてしまいましたよ。
わ~っ。
ここにもあったんだ。
リンガーハットです。
郊外型の赤い屋根はありませんが....
ビルの1階にお店があります。
2階はマッサージ店のようですね。
少しお腹も減ったので、折角だから食べていきましょうか。

入口近くに券売機があります。
やっぱり長崎ちゃんぽんを食べないとね。



a-240 RIMG1404
見慣れたビジュアルでの登場ですよ。
さあ、食べましょうか。
野菜たっぷりで、もちもち麺がいい感じです。
美味しく完食しましたよ。
何処にいても同じ味が楽しめるって良いですよね。


関連ランキング:ちゃんぽん | 伊勢佐木長者町駅関内駅日ノ出町駅

         人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 全国地域情報へ   

| 神奈川 | 01:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高知県の須崎で鍋焼きラーメンを食べるの巻き

a-100 P1460107
ふうっ。
須崎中央に到着ですよ~。
やっと、鍋焼きラーメンが食べれます。
わ~い。
楽しみですよね。

須崎の「まゆみの店」の鍋焼きラーメンの日記はここで。


         人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 全国地域情報へ   

| 高知 | 01:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

姫路駅名物 まねきのえきそば

a-010 RIMG0252
おおっ。
ついに、「まねきのえきそば」のカップ麺が登場だ。
まねきもメジャーになったものだ。
今日は買えないけど、今度買って食べてみようっと。
チェック!!



         人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 全国地域情報へ   

| 兵庫 | 01:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

草津PA(上り)でお食事だよ。

a-010 RIMG0192
草津PA(上り)です。
2010年4月22日にリニューアルOPENしました。
東海道五十三次の中山道(なかせんどう)と東海道の追分に位置する宿場町として栄えた「草津宿本陣」の門構えをモチーフにしてそのイメージを強調するために本瓦仕様を施しているそうです。
渋いですよね。
さあ、中に入ってみましょう。



a-030 RIMG0197
ラーメンの売り場がありました。
・醤油ラーメン 500円
・味噌ラーメン 550円
・チャーシュー麺 650円
・ライス 150円
・ラーメン定食 750円
・京風ラーメン(ライス付き) 750円
・京風ラーメン 650円
・餃子 250円

さて、どれにしましょうか。



a-200 RIMG0201
色々と考えて味噌ラーメンにしましたよ。
待つ事、数分で出来上がりました。
ラーメンの上に沢山のネギがトッピングしてありますね。
何時ものようにスープから飲んでみます。
うっ、辛い!!
優しい味付けじゃ無いです。
それに、下の方には味噌の固まりがそのまま残っていたし....



a-210 RIMG0209
次に麺をっと。
麺は普通に美味しい麺でした。
やっぱり、北海道のPAで食べる味噌ラーメンとは味が違いますね。
麺もスープもまだまだでした。

石見沢SA(下り)で食べた味噌ラーメンは最高に美味しかったですよ。
石見沢SA(下り)の日記はここで。

南国SA(上り)で食べた南国ラーメンも激旨でした。
南国SA(上り)の日記はここで。



a-300 RIMG0214
ミニうどん と ちらし寿司です。
こんなセットもありましたよ。
うどんが100円でちらしが250円です。
お手頃価格ですね。
うどん も ちらしも普通に美味しかったです。



a-400 RIMG0199
店内の雰囲気です。
リニューアルオープンしただけあって綺麗ですね。
白いテーブルと椅子がお洒落な感じです。



         人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 全国地域情報へ   

| 滋賀 | 01:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

