≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タワワのこら棒

a-230 RIMG0689
京都こら棒をゲットしました。

京の歴史ある食文化とともに育まれた食材を使用しています。
フィナンシェという洋のお菓子と掛けあわせた京都でしか生まれ得ないスイーツです。
種類は5種類あります。
・有機抹茶
・西京白味噌
・豆乳
・京とまと
・本和香糖

で、今回は、京とまとをゲットしましたよ。
「京都菜かね正」とコラボした賞品です。

HPには、こう書いています。
京野菜を全国ブランドとして根付かせた仕掛人でもあり、Tawawaの生みの親でもある『京野菜かね正』と開発した商品。
ひとくち目から口に広がるトマトの風味は、地成りの完熟トマトだけに限定し、ピューレ状にして生地に練り込むことで実現。
野菜嫌いのお子さまでも不思議と食べられるような味わいに仕上げました。



a-430 RIMG0709
京都ならではの発想の賞品ですね。
ここでしか食べれない味と食感を十分に楽しみました。
完熟トマトの味がしっかりと楽しめましたよ。



関連ランキング:ケーキ | 大阪駅梅田駅(阪神)梅田駅(大阪市営)

         人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 全国地域情報へ   


| 大阪 | 16:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

丸常蒲鉾 阪急百貨店 うめだ本店

a-010 RIMG0434
阪急百貨店 うめだ本店がリニューアルしましたよね。
オープン当時は大混雑でスゴイ事になっていました。
行列が嫌いな私は、恐れ多くて近づく事が出来ませんでした。
何ヶ月間も...
そろそろほとぼりも冷めてきた頃だろうと立ち寄ってきました。

で、デパ地下をウロウロとしていると、あの錦市場にあった丸常蒲鉾があるではありませんか。
わおっ、あの美味しい蒲鉾屋さんがあるぞって事で購入してきました。
今回は購入したのは前回と違う3品です。



a-240 RIMG0444
1.ピザ
外側と中側で味が違っています。
まわりを少し炙っているようです。
ベーコンとネギが入っていて、この2つの食材がピザの味風を引き立てていますね。
今回は、このピザが一番美味しかったです。



a-425 RIMG0468
2.カボチャ
かぼちゃの甘味がよく出ていますよ。
食感もよくいい感じです。



a-330 RIMG0469
3.レンコン明太子
レンコンのシャキシャキ感が心地良いです。
明太子の味は余りしませんでしたよ。

今回も大満足です。
阪急百貨店うめだ本店にあるので手軽に買えそうです。
また、買いに行かないとね。
大好きです。



関連ランキング:天ぷら | 梅田駅(大阪市営)梅田駅(阪神)東梅田駅

         人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 全国地域情報へ   

| 大阪 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

牟尼庵のラブチョコ

a-200 RIMG1976
何時も可愛がっている可愛いレディから頂きましたよ。
サプライズチョコって言うやつです。
嬉しいですよね~。

早速家に帰って開けてみます。



a-320 RIMG1990
中には3つのチョコが入っていましたよ。
牟尼庵トリュフノワールセットってやつです。
ノワール、ノワールハニー、ノワールビターのゴルデントリオですよ。

・ノワール
スタンダードなブラックチョコレート味です。
隠し味にラズベリソースを使っているんですよ。

・ノワールハニー
ブラックチョコレートに蜂蜜を忍ばせています。
甘みの中にすっきりとした味わいが感じられます。

・ノワールビター
無駄な甘みを極限まで控えた、カカオの風味が楽しめる一品です。

ん~、どれも濃厚なチョコで味わい深いですね。
やっぱり、愛情のこもった商品は美味しいですね。

ありがとうね。
○○ちゃん。
美味しく食べましたよ。
来年もヨロシク!!(笑)



関連ランキング:ケーキ | 梅田駅(大阪市営)梅田駅(阪神)東梅田駅

         人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 全国地域情報へ   

| 大阪 | 01:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

