≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

九州焼酎 菓蔵(かぐら)

a-210 RIMG1309
九州焼酎 菓蔵(かぐら)
木箱入りです。
プレゼントで頂きました。

赤いリボンを解いて木箱を開けてみると



a-240 RIMG1312
九州焼酎 菓蔵(かぐら) 逸品づくし 木箱入り
と、書いてあるじゃないですか。
むむむ、「逸品づくし」ときましたか。



a-260 RIMG1324
中を見てみると6個のチョコがはいっています。
説明書を見てみると
A.あまおう(麦)
B.伊佐美(芋)
C.れんと(黒糖)
D.常蔵(麦)
E.文蔵(米)
F.御酒(泡盛)
のようです。
何と、チョコの中に、麦、芋、黒糖、泡盛が入っているんですね。
こだわって造られた、九州生まれの厳選された焼酎で6種類の生ちゃこやプラリネショコラを作ったそうです。
ウイスキーボンボンのような物は食べた事がありましたが、焼酎入りとは考えましたね。

これをチョイスするとは、すごいじゃないですか。
酒好きの私の事をよくご存知で。
思わず笑ってしまいました。

お味の方は、言うまでもありません。
美味しいに決まっています。
やるな~、こんなチョコを見つけてくるなんて。
感謝、感謝です。
美味しく頂きましたよ。



関連ランキング:ケーキ | 向之原駅

         人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 全国地域情報へ   


| 大分 | 01:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京スカイツリーのデメル

a-120 RIMG2707
東京スカイツリー。
先月行く予定でした。
でも、でも、現地で風邪を引いてしまい、何とまさかのホテルでダウン....
外は、北風ぴゅ~、ぴゅ~、で激寒状態になっているし。
寒気がひどくって外に出る事も出来ず。
東京スカイツリーに行くのを断念してしまいました。



a-200 RIMG2677
その話をある子にしていたんですよね。
そうしたら、何と、東京スカイツリーとデメルのコラボ商品を買ってきてくれたではないですか。
ワオッ!!
すごい!!
嬉しい!!
ヒュっ~、ひゅっ。



a-430 RIMG2699
中には4つのチョコが入っていましたよ。
お味は? って。
デメルですよ、デメル。
めっちゃ美味しいに決まっているじゃないですか。
美味しく頂きましたよ。



a-130 RIMG2704
ありがとうね。
ソラカラちゃん。



関連ランキング:チョコレート | とうきょうスカイツリー駅押上駅本所吾妻橋駅

         人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 全国地域情報へ   

| 東京 | 01:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京スカイツリーのスカイツリーチョコ

a-800 RIMG2723
東京スカイツリー。
先月行く予定でした。
でも、でも、現地で風邪を引いてしまい、何とまさかのホテルでダウン....
外は、北風ぴゅ~、ぴゅ~、で激寒状態になっているし。
寒気がひどくって外に出る事も出来ず。
東京スカイツリーに行くのを断念してしまいました。

その話をある子にしていたんですよね。
って、デメル子とは違う子なんだけど。



a-200 RIMG2653
そうしたら、何と、東京スカイツリーと資生堂パーラーのコラボ商品を買ってきてくれたではないですか。
ワオッ!!
すごい!!
嬉しい!!
ヒュっ~、ひゅっ。
みんな優しいよね。
ヒデキじゃない、kazuchi感激!!涙、涙。



a-290 RIMG2665
これって、缶になっているんですよ。
フタのところのデザインがいい感じじゃないですか。
中を見てみると....
沢山チョコが入っていましたよ。



a-340 RIMG2675
食べてみると濃厚で甘みがすごくあって美味しいです。
流石、資生堂が力を入れて作った商品ですね。
これは、いい商品ですね。
スカイツリーのお土産に喜ばれますよ。

私みたいに感激すること間違いなしです。



a-520 RIMG2716
ありがとうね。
スカツリちゃん。



関連ランキング:洋菓子 | とうきょうスカイツリー駅押上駅本所吾妻橋駅


         人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 全国地域情報へ   

| 東京 | 01:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

