≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GODIVAのチョコ&クッキー

a-050 RIMG1956
ゴディバ
何て素敵な響きなんでしょう。
11世紀の英国の伯爵夫人レディ・ゴディバに由来しているそうです。

そんな超有名なチョコをおしかさんが運んで来てくれましたよ。
嬉しいじゃありませんか。
煎餅だったら食べられていたかもしれません。



a-200 RIMG1977
ゴディバのチョコレート&クッキーの詰め合わせです。

チョコは13個入り

・72& COCOA・CACAOが3枚
奥深い苦味を感じられるダークチョコです。
・50& COCOA・CACAOが3枚
ほろ苦い甘さのダークチョコです。

・MILK・LAITが3枚
豊かな風味となめらかな口どけの味です。

・ルーン プラリネ
まろやかなヘーゼルナッツ。
プラリネをミルクチョコレートでコーティングしています。

・クール ブラン
まろやかなヘーゼルナッツ。
プラリネをホワイトチョコで優しくコーティングしています。

・レディ レ
アップルシナモン フレーバーが爽やかミルクチョコレートガナッシュです。

・トルビヨン85
カカオ分85%のダークチョコレートガナッシュをダークチョコレートで包んだ濃厚な一粒です。

クッキーは8枚入り
・ブランが4枚

・ショコラが4枚

どれも素晴らしい味ですよ。
流石、ゴディバですよね。
王者の風格すら感じます。
ありがとうね。



関連ランキング:チョコレート | 大和西大寺駅平城駅

         人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 全国地域情報へ   


| 奈良 | 01:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

牟尼庵のラブチョコ

a-200 RIMG1976
何時も可愛がっている可愛いレディから頂きましたよ。
サプライズチョコって言うやつです。
嬉しいですよね~。

早速家に帰って開けてみます。



a-320 RIMG1990
中には3つのチョコが入っていましたよ。
牟尼庵トリュフノワールセットってやつです。
ノワール、ノワールハニー、ノワールビターのゴルデントリオですよ。

・ノワール
スタンダードなブラックチョコレート味です。
隠し味にラズベリソースを使っているんですよ。

・ノワールハニー
ブラックチョコレートに蜂蜜を忍ばせています。
甘みの中にすっきりとした味わいが感じられます。

・ノワールビター
無駄な甘みを極限まで控えた、カカオの風味が楽しめる一品です。

ん~、どれも濃厚なチョコで味わい深いですね。
やっぱり、愛情のこもった商品は美味しいですね。

ありがとうね。
○○ちゃん。
美味しく食べましたよ。
来年もヨロシク!!(笑)



関連ランキング:ケーキ | 梅田駅(大阪市営)梅田駅(阪神)東梅田駅

         人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 全国地域情報へ   

| 大阪 | 01:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デメルのチョコ

a-220 RIMG1125
DEMEL

「デメルを訪れずしてウィーンを語るなかれ」
と言われ続けた伝統のお菓子。
王宮で愛され続けたその美味しさを日本でも。
デメル・ジャパンがお届けします。
(HPより)

そんな、王宮で愛されたチョコが私の元へやって来ましたよ。
嬉しいじゃないですか。
びゅ~んって愛情一杯に包まれて飛んで来ました。

もう、美味しいに決まっていますよね。
だって、心のこもったプレゼントなんですから。



a-250 RIMG1127
2種類のチョコがとっても美味しいんですよ。
ブランディと一緒に食べました。
至福の味と時間を過ごすことが出来ました。

ありがとう。
○○ちゃん。


関連ランキング:チョコレート | 銀座一丁目駅銀座駅東銀座駅

         人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 全国地域情報へ   

| 東京 | 01:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CACAO SAMPAKAのチョコ

a-260 RIMG2518
とっても美味しいチョコが飛んで来ましたよ。
嬉しいですよね。

CACAO SAMPAKAは日本では、東京の丸の内、青山と梅田にお店があるんですよ。
ワールドワイドでは、スペインのバルセロナ本店、マドリード、マガラ、バレシア、ビルバオにお店があります。
後は、ポルトガルのリスボン、アラブのドバイ、サウジアラビアにもお店がありますよ。

今回は沢山ある商品の中から「カラメロ」と「ベネズエラ」をゲットしました。
このチョコは噛まずに舌の上でころがすように溶かしていくと美味しく食べれるそうなんですよ。
勿論、そうやって食べましたよ。
とっても美味しいチョコに感動です。
また、飛んで来て欲しいものです。



関連ランキング:カフェ | 梅田駅(阪神)大阪駅梅田駅(大阪市営)

         人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 全国地域情報へ   

| 大阪 | 01:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガトー・ド・ボワのチョコ

a-020 RIMG0279
ガトー・ド・ボワのチョコが飛び込んで来ました。
嬉しいですね~。
ありがとうね。
オレンジのパッケージがいい感じです。
HERMESみたいですよね。(笑)



a-220 RIMG0283
中はこんな感じになっていました。
お洒落ですよね~。

ここの、オーナーシェフは、林 雅彦氏です。
洋菓子の本場フランスで、2年に1度開催されるお菓子の世界大会「La Coupe du Monde de la Patisserie(クープ ドュ モンド パティスリー)」があります。
1991年に林 雅彦シェフはこの大会で史上初、フランス人をなぎ倒して“世界チャンピオン”の座を獲得した日本人なんです。
スゴイですよね。
その後も日々努力と研究を重ね、常に新しいお菓子を生み出し続けているそうです。
「自分の目の届く範囲で」にこだわり、現在もお店は奈良市にしかないんですよ。
世界トップレベルのお菓子を味わう事ができます。
奈良では超人気のお店なんですよ。



a-310 RIMG0298
キャトル コンフィです。
フルーツのセミドライやコンフィをチョコレートでコーティングしているんですよ。
マンゴー、レモンはミルクチョコレートを、パイナップル、オレンジはビターチョコレートを合わせています。
ん~、美味しい!!
大人の味って感じです。
ワインと一緒に楽しみましたよ。


関連ランキング:ケーキ | 大和西大寺駅平城駅

         人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 全国地域情報へ   

| 奈良 | 01:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

