≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サイゼリヤ大阪駅前第3ビル店

a-020 RIMG3003
わおっ、駅前ビルにサイゼリアが出来ているとはビックリです。
そして、メッチャ嬉しいです。

お店は2012年12月3日にオープンしたようですね。
本当に出来立てホヤホヤって感じです。

これは、何か食べて行かなきと。
店前のメニュー表を見ると
・日替わりランチ 600円
・ランチセット 600円
なんてのがあります。



a-a-520 RIMG3010new1
で、実際に食べたのが、真イカのパプリカソースとほうれん草のソテーです。
こうきちゃうと飲んじゃいますよね。
気分は白ワインかな。

ランチのつもりが小宴会となっちゃぃました。
何時ものような使い方です。
お昼から飲めるサイゼは最高ですね。
また、来ないと。



関連ランキング:洋食・欧風料理(その他) | 東梅田駅北新地駅梅田駅(阪神)

         人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 全国地域情報へ   


| 大阪 | 01:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サイゼリヤ 千里セルシー店

a-020 RIMG0192
サイゼリヤ。
千里中央の千里セルシー店です。
喫茶店のようにちょくちょく利用しています。

分煙になっているし、営業時間内にアルコールも飲めますからね。
ここの営業時間は、10時~24時なので、朝の10時から楽しめます。



a-510 RIMG1313
生ビールは、キリン一番搾りです。
・ジョッキ 390円
・グラスビール 280円
なんですよ。
へたな居酒屋さんより安いですよね。
これは、お得ですよ。



a-230 RIMG0901
そして、ワインは、赤と白があります。
・グラスワイン 100円
・デカンタ 250ml 190円
・デカンタ 500ml 370円
・マグナム 1500ml 1060円

今回は、ジョッキと白ワインを楽しみましたよ。



a-320 RIMG0893
今回は、2品楽しみました。
・きゃべつのピクルス 189円
  食べやすいほんのり甘口タイプです。



a-410 RIMG1302
・真イカのパプリカソース 189円
  さしみ用の新鮮イカを使用しているそうです。

これだけ食べて飲んでも1,000円ちょっとですからね。
安いですよね~。
また、行かないと!!


関連ランキング:イタリアン | 千里中央駅

         人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 全国地域情報へ   

| 大阪 | 01:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

