≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恵那SA(上り)の飛騨牛コロッケ

a-010 RIMG0254
恵那峡SA(上り)に行って来ましたよ。
中央自動車道に入って少し休憩しましょうって。
施設に入るには少し階段をトントンって上がっていきます。
何か美味しい物は無いかな~って思ってウロウロとしていると.....



a-100 RIMG0234
飛騨牛コロッケの暖簾を発見しましたよ。
飛騨牛ってフレーズには勝てませんよね。
そして、コロッケ好きだし。
これは、ゲットしない訳にはいきませんよね。

お店に近づいてみると。
・飛騨牛コロッケ 210円
・たこ揚げ棒 310円
・ブリトードック 320円
って書いてありましたよ。



a-200 RIMG0241
勿論、迷い無く飛騨牛コロッケをゲットです。
では、いただきましょうか。
食べてみると暖かいんですよね。
ホットサービスで暖まっていましたから。
外はサクサク、中はコロッケがたっぷり入ったコロッケでしたよ。
コショウが少し効いており食欲をそそります。
あっ、これが飛騨牛だ~って感じではなかったんですけどね。
美味しくいただきましたよ。

さあ、小腹も満たされたし、休憩もできましたよ。
先に進みましょうか。



関連ランキング:肉まん・中華まん | 東野駅恵那駅

         人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 全国地域情報へ   


| 岐阜 | 01:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白鳥PA上りでコロッケをゲット

a-020 RIMG0530
白鳥PA限定の白鳥コロッケ150円を発見しましたよ。
どんなコロッケかと言えば....



a-100 RIMG0533
POPがありましたよ。
こしょうが効いていて、ソースなしでおいしいですよ。
おにぎりといっしょにどうぞ。

そっか。
少しスパイシーな感じなんですね。
少しお腹も減ってきたし食べて帰りましょうか。



a-150 RIMG0542
ん~、小腹が減ったときにいい感じですね。
ちょっとしたおやつ感覚で食べれますよ。
満足、満足!!

さ~て、何かお土産でも買って帰りましょうかね。
色々とあるんで迷ってしまいそうですが。



関連ランキング:定食・食堂 | 太市駅余部駅

         人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 全国地域情報へ   

| 兵庫 | 01:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

南国SAの魚菜市場でご当地コロッケをゲット

a-010 P1460394
土佐の高知~にやってきましたよ。
南国サービスエリアです。

あ~、小腹が空きました。
何か美味しい物は無いかな。



a-020 P1460401
ウロウロ、ウロウロ。
天ぷら屋さん。
魚菜市場を発見!!

何か美味しそうな物はないかな。
あ~っ、見っけ!!

四万十川の青のりと桜えびのコロッケです。
四万十川の青のりと桜えびがいっぱい入ったご当地コロッケ
1コ100円
ぜひぜひ食べてみとうせ
って、書いていますよ。

これは、ゲットしないと。
桜えびちゃんも入っていますしね。
ゲット、ゲット!!




a-050 P1460404
では、いただきます~。
ん~、たまりませんよ。
青のりと桜えびの風味がドーンって襲ってきます。
北海道のじゃがいもも最高!!
これは、美味しいですよ。

元気も出てきたし、休憩もできましたよ。
さあ、高知に美味しい物を食べに行きましょう。
ゴーゴー!!


関連ランキング:天ぷら | 土佐大津駅清和学園前駅一条橋駅

         人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 全国地域情報へ   

| 高知 | 01:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新大阪駅構内の浪花そば

a-440-200 RIMG0605
JR新大阪駅構内にあるお店です。
その名は、浪花そばです。
超久々に食べてきましたよ。
まだまだ、暑い日が続いているので躊躇していたんですけどね。
今回は、コロッケそば380円です。



a-440-210 RIMG0608
澄んだ出汁の中にコロッケがドーンって入っています。
関西の人って、コロッケそばを食べる人は少ないのかな~。
周りに聞いても食べないって言うんですよね。
でも、私は、コロッケそばが好きなんですよ。
で、今回もオーダーしちゃいました。
コロッケに出汁が染み込んできて、ドンドン美味しくなるんですよ。
半分は、最初のうちに食べて、後半に残りを食べます。
一度に二度も楽しめますから。(笑)
今回も美味しく食べれましたよ。
もう少し涼しくなったら、また、浪花スペシャルを食べに行こう!!
浪花スペシャルは、大好きなんですよ。
楽しみです。



関連ランキング:そば(蕎麦) | 新大阪駅西中島南方駅南方駅

         人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 全国地域情報へ   

| 大阪 | 01:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

吉野路 大淀 i センターの男爵コロッケ

a-500 RIMG0469
吉野路 大淀 i センターをウロウロとしていると.....
ほくほくコロッケのノボリを発見!!
これは、どんなコロッケがあるか見とかないとね。



a-510 RIMG0468
売店の屋根の上を見ると、「どさんこコロッケ」って書いていますよ。
そして、可愛い、熊ちゃんのイラスト付きです。
面白い!!



a-530 RIMG0466
色々と販売していますね。

・男爵コロッケ牛肉 60円
・ミンチカツ 80円
・かぼちゃコロッケ 80円
・クリーミコロッケコーン 130円
・惣菜屋のころころ男爵コロッケ肉じゃが 150円
・チーズフォンデュサンドコロッケ 150円
・クリーミーコロッケカニ 130円

色々とありますね~。
さて、どれをかいましょうか?



a-560 RIMG0484
男爵コロッケ牛肉60円をゲットしましたよ。
北海道の男爵いもに味わい深い牛肉を混ぜたコロッケです。
美味しいに決まっているでょう。
メニュー表にも一番最初に載っていますしね。

パクパクっと。
ん~、脂っぽい。
ちょっぴり、イメージとは違ったかな。
でも、まあ、こんなものかも。


関連ランキング:天ぷら・揚げ物(その他) | 越部駅下市口駅六田駅

         人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 全国地域情報へ   

| 奈良 | 01:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

