≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

coco壱番屋のスープカレー

a-200 RIMG0016
COCO壱番屋に行って来ました。
北海道でしか食べれない限定メニューが食べれるので。

バリバリチキンスープカレーだと880円です。
お店のキャッチは、「たっぷりの具材とスパイシーなスープカレーのハーモニーが絶品!」
「大きめにカットした5種の野菜とスパイス感たっぷりのスープカレーの絶妙な組み合わせに、人気のパリパリチキンを浮かべると
さらにボリュームアップ!北海道エリア限定でご提供するおいしさです。」
でも、今日はチキンの気分じゃなかったので....

普通のスープカレー630円に違う物をトッピングしょうと考えてメニューとにらめっこです。
で、やっぱりソーセージ250円だよな~って思ってトッピングします。
辛さは4辛でお願いしましたよ。



a-250 RIMG0023
さあ、COCO壱番で初めてのスープカレーです。
どんな感じなんでしょうね。
食べてみると.....
そうですね~。
スパイス感と言うか旨味感が微妙に足らないです。
辛さのスパイスとは別物の旨さなんですけどね。
やっぱり、COCO壱番はルーカレーがベストなようですね。

あっ、食べなれたソーセージはバッチリ美味しかったですよ。
ビールが飲みたくなっちゃいました!!(笑)



関連ランキング:カレー | 学園前駅(札幌)東札幌駅豊平公園駅

         人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 全国地域情報へ   


| 北海道 | 01:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

coco壱番屋のカレー

a-250 RIMG0464
福井遠征に行った帰り道にお腹がへったよな~って思って、何を食べようかと思って運転をしていたら......
coco壱番屋を発見!!
お昼は目的のお蕎麦を食べたから軽くカレーでも食べて帰ろうかと思い入店しました。
蕎麦は、福井県今立郡の一福で楽しみましたよ。
一福の食べログのレビューはここで。
一福の1回目の日記はここで。

店内に入ってオーダーしたのはメンチカツカレー680円です。
辛さは何時もの通り4辛+80円にしました。
ご飯は400g+100円にしちゃいました。

軽く食べようと思ったのに、ガッツリコースになっちゃいました。
食べ過ぎは眠たくなっちゃうから運転注意ですよね。
眠たくなったら早めにSA・PAに入って仮眠でもしましょうか。

美味しいカレーはペロっと食べちゃいました。
coco一番のカレーは安心して食べれますよね。
全国何処でも安心して食べれます。


関連ランキング:カレー | 西鯖江駅西山公園駅

         人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 全国地域情報へ   

| 福井 | 01:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほっかほっか亭のロースカツカレー

a-200 RIMG1369
本町ランチシリーズです。
忙しい~。
今日は、ランチを食べに行く時間も無いよ~。

COCO壱番屋でカレーでも良かったんですが......
本町のお店は、お昼時は行列が出来ているんですよね。
本当に本町のランチ時は戦争状態です。

口が、カレーが食べたい、カレーが食べたい状態になっています。
ん~、どうしよう......

で、思いついたのが、ほっかほっか亭でもカレーを売っていたって事です。

そうだ、ほっかに行こう!!

って事で、買って来ました。
ほっかほっか亭のロースかつカレーです。
カレーだけでは、お腹が空くだろうと思ってカツも付けちゃいました。

ここのカレーは、そこそこ食べれるんですよね。
そして、カツもそれなりに美味しいんです。

サクサクって食べて完食です。
お腹も一杯になったし、午後の部も頑張りましょう!!


関連ランキング:弁当 | 本町駅堺筋本町駅北浜駅

         人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 全国地域情報へ   

| 大阪 | 01:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

COCO壱番のカレー

a-200 RIMG0093
今回は手仕込とんかつカレー880円にしました。
COCO壱番でオーダーする率が高いメニューです。
カレーにカツって合いますもんね。



a-210 RIMG0095
カツは8切れにカットされています。
まずはカツからたべましょか。
ん~、たまりません。
いい感じです。
カツ、カレー、カツ、カレーって食べ進んでいきます。
COCO壱番は何処で食べても同じ味だから安心して食べれますよね。
それと、時間が無いときとかに重宝しています。



a-240 RIMG0099
今回は芳醇ソースも使っちゃいましたよ。
このソースを掛けると味に変化が出てきていい感じで食べれます。
キャッチ通り、カレーによく合いますよ。
でも、バラソースの方が合うかもって思っているのは私だけだろうか....
今日も大満足でお店を後にしましたよ。


関連ランキング:カレー | 牛山駅間内駅春日井駅(名鉄)

         人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 全国地域情報へ   

| 愛知 | 01:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

COCO壱番屋のグリーンカレー

a-010 RIMG0192
毎日暑いですよね~。
こんな暑い日はカレーを食べないとって事で行ってきましたよ。
またまた、COCO壱番屋さんです。
最近、よくお世話になってます。
今回はちよっと違ったカレーを食べようと思ってメニューを見ていると....
ありましたよ。
こんなカレーが。
スパイシーでおいしい
グリーンカレー780円
773Kcalです。
期間限定7月~9月末まで
辛さが苦手な方やお子さまはご遠慮下さい。
これだ!!!
速攻でこれにしました。
え~っと、辛さは....って言おうとしたら。
辛さは選べませんって。
あっ、そうなんだ。
では、ご飯の量は普通でって、オーダーしましたよ。



a-020 RIMG0195
待つこと数分で出てきました。
ん~、いい匂い。
エビ、オクラ、パプリカ、タケノコ、ナス......
沢山の具材が入っていますよ。
彩りが鮮やですね。
見た目と匂いで食欲をそそります。



a-030 RIMG0197
美味しそうなルーもタップリ掛かっています。
これは美味しそうですよ。
さあ、食べてみましょう!!



a-040 RIMG0201
まずはエビからでしょう。
ん~、辛い、でも、美味しい!!
エビのプリプリ感がたまりません。
これは中々のものですよ。



a-050 RIMG0205
次はナスを食べてみましょう。
ん、これもいい感じです。
ナスの旨みが十分でています。
たまりません。



a-060 RIMG0207
その後はオクラにしましょうか。
ネバッと感がいい感じです。
タケノコと一緒に食べると更に美味しさ倍増しましたよ。

次々と食べ進んでしまいます。
レギュラーのカレーとはやっぱり違いますね。
こんなカレーも出来るんだ。
このカレーの限定でなく、定番商品化して欲しいですね。
個人的には、もう少しココナッツ味がした方が好きですけどね。
でも、十分美味しかったです。


         人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 全国地域情報へ   

| 神奈川 | 01:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

