≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TOKOROTEN

a-010 RIMG0321
久々にTOKOROTENへ。
ん~、美味しいパスタが食べたくなったから。
来ちゃった。

違う日のTOKOROTENの日記はここで。



a-020 RIMG0320
ここのパスタは美味しいんですよね。
・ぺペロンチーノ 750円
・カルボナーラ 1,000円
・トマトソース 800円
・アマトリーチェ 850円
・ミートソース 850円
さあ、今日はどれにしょうかな~。



a-030 RIMG0322
さあ、お腹もペコペコだし、入店しましょう。



a-040 RIMG0306
パスタが出来るまでワインを楽しみます。
今日は赤ワインですよ。



a-050 RIMG0310
今日は濃厚ミートソース850円にしましたよ。
美味しそうですよね~。
もう、見た目も匂いもたまりませんよ。
ゴックンって喉が鳴りましたよ。



a-060 RIMG0316
食べてみると最高です。
美味しい!!
濃厚な味付けですが、いい感じです。
パンが欲しいな~って思っていると....



a-070 RIMG0319
ちゃんと、マスターが出してくれました。
流石、よく分かっている。(笑)
美味しかった。

ごちそうさん。
また、来るねって言ってお店を後にしましたよ。

         人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 全国地域情報へ   


| 大阪 | 01:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

